提携先クリニックご紹介 栗原歯科医院様 :矯正歯科コラム|神奈川県厚木市中町で矯正歯科を行なう歯医者 あさひ矯正歯科医院

矯正歯科コラムOrthodontic column

提携先クリニックご紹介 栗原歯科医院様

あさひ矯正歯科医院からのお知らせ

栗原歯科医院は厚木市小野にあります。

小野のバーミヤンの正面というと思いつく方もいらっしゃるでしょうか?

駐車場があり、遠方の方も通いやすいクリニックです。

中に入るとライトグリーンが差し色でペンションのような感じで居心地がよく優しい雰囲気がありました。

伺ってみると栗原先生が内装の色々を考えられたとのことで、先生の優しさがよく表れていました。

入り口から一番近いユニットは障害者の方も使いやすいようになっておりました。

歯周病、被せ物、入れ歯、口腔外科、障害者歯科とご自身で沢山の治療技術を獲得され、とても素晴らしいと思いました。

訪問での治療もされているようです。

栗原先生からご紹介いただくことは多々ありますので、これからも頑張りたいと身が引き締まりました。

厚木市小野の近くに住まれている方も住まれていない方にもおすすめの先生です。



院長 隅田実希

提携先クリニックご紹介 栗原歯科医院様

色々な分野を探求されていらっしゃる熱心な先生です。

提携先クリニックご紹介 栗原歯科医院様

診療室は先生の優しさに溢れていました。

栗原先生、夕方お疲れのところ、本当にありがとうございました。