提携先クリニックご紹介 愛甲やまぐち歯科医院様 :矯正歯科コラム|神奈川県厚木市中町で矯正歯科を行なう歯医者 あさひ矯正歯科医院

矯正歯科コラムOrthodontic column

提携先クリニックご紹介 愛甲やまぐち歯科医院様

あさひ矯正歯科医院からのお知らせ

愛甲やまぐち歯科医院は愛甲石田駅から徒歩15分のところにあります。

駐車場も広く、地元の方のみならず、遠方の方も通いやすいと思います。

山口先生はとても真面目でお優しい先生です。

診察室から待合室へ出てくる患者様はみなさん笑顔で出てこられました。

先生のお人柄や信頼の厚さをたくさん感じます。

スタッフの方も温かく明るい雰囲気です。

歯科医師大ベテランの山口先生からは多くの患者様をご紹介いただいており、信頼を寄せていただいているため、今後も信頼を維持できるよう頑張って参りたいと思います。

愛甲石田周辺の患者様はぜひ山口歯科医院へ行かれてみてください。


院長 隅田実希


提携先クリニックご紹介 愛甲やまぐち歯科医院様

大ベテランの風格の山口先生

提携先クリニックご紹介 愛甲やまぐち歯科医院様

恥ずかしいな、とおっしゃりながらも撮影に応じていただけました。

山口先生ありがとうございました。