提携先クリニックご紹介 相馬歯科医院様 :矯正歯科コラム|神奈川県厚木市中町で矯正歯科を行なう歯医者 あさひ矯正歯科医院

矯正歯科コラムOrthodontic column

提携先クリニックご紹介 相馬歯科医院様

あさひ矯正歯科医院からのお知らせ

当院に患者さんをよくご紹介してくださる伊勢原の相馬歯科医院(GU伊勢原店近く)の相馬先生とお会いしました。相馬先生は予防歯科に注目され、大人の歯周病やう蝕の予防のみならず、小児の悪習癖の予防にも注力されています。言語聴覚士さんをクリニックに呼ばれ、小学生の発音に問題のある方のサポートもされている、とても患者さん思いの先生です。無理に自費を推し進めるというよりはそうなる前に予防を推進されたいという方針で大変感銘を受けました。保険治療も快くお受け入れしてくださる先生です。
4月に増築され、クリニックはとても綺麗で清潔感があり、かつ安心できる雰囲気でした。
優しくて誠実な相馬先生と久しぶりにお会いすることで、元気をいただくことができました。
伊勢原方面にお住まいの方や伊勢原へ車でよく行かれる方は駐車場もたくさんありますので、虫歯になる前に相馬歯科さんへ是非行かれてください。

提携先クリニックご紹介 相馬歯科医院様
提携先クリニックご紹介 相馬歯科医院様

外観も素晴らしいですが、診療室は太陽光があふれ、清潔で高級感があり、リラックスできます。

相馬先生お忙しい中、見学させてくださり、ありがとうございました。