インビザラインジャパン・オルソサミットに参加いたしました :矯正歯科コラム|神奈川県厚木市中町で矯正歯科を行なう歯医者 あさひ矯正歯科医院

矯正歯科コラムOrthodontic column

インビザラインジャパン・オルソサミットに参加いたしました

矯正歯科コラム

春分の日はインビザラインジャパン社が治療経験の多い矯正歯科医のみを集めたサミットを開催し、こちらに呼んでいただいたため、参加いたしました。


全国の矯正歯科を専門とする先生とお話しする機会は大変貴重であり、とても学びの深い1日を過ごすことができました。

また、先日生じたデンタルオフィスX社の治療で被害にあわれた患者様に向け、治療の継続をサポートする仕組みを作られているインビザラインジャパン社の対応に感銘を受けました。
日本矯正歯科学会の認定医を取得しているドクターに、治療の継続をご依頼されているようです。

当院ももし神奈川方面でデンタルオフィスX社の治療の被害に遭われた方がいらっしゃるようであれば、お声掛けいただくようお伝えいたしました。

院長 隅田実希

インビザラインジャパン・オルソサミットに参加いたしました

インビザラインジャパン代表取締役社長 松本様と

デンタルオフィスX社被害者救済に向けてご尽力されておりました。

インビザラインジャパン・オルソサミットに参加いたしました

全国から集まった矯正歯科専門の先生方とテーブルディスカッションにて学ばせていただきました。