連携先クリニックへ見学へ行ってまいりました。 :矯正歯科コラム|神奈川県厚木市中町で矯正歯科を行なう歯医者 あさひ矯正歯科医院

予約ダイヤル 0120-444-047 診療カレンダー 24hネット予約 お問い合わせ

【診療時間】10:30~13:00 / 14:30~19:00(火金土日~18:30)土日診療

矯正歯科コラムOrthodontic column

連携先クリニックへ見学へ行ってまいりました。

トピックス

本日は本厚木駅前にあります水野歯科医院様へ見学へ行ってまいりました。

親子2世代で診療されており、当院と同じスタイルになります。

若先生の水野洋一先生には

口腔外科、インプラント、抜歯、被せ物、歯周病治療、う蝕処置のご依頼をさせて頂いております。

いつもそれぞれの患者さんにとって一番良いものを追求されており、親身でとても優しい先生です。

特に目を見張りましたのが、抜歯直前に採血を行い、抜歯直後に遠心分離させた血液の一部を抜歯したところに埋入し、治癒を促進される治療をされていたことです。(自家血血小板フィブリンゲルを利用した再生医療)

一回この抜歯を経験された患者様が、痛みが少なかったということで、再度この治療を受けられていました。麻酔も大変お上手でした。

優しくて腕の良い水野先生と今後とも連携させていただきたいと改めて感じた次第です。

森の里の森の里歯科医院でも診療をされていらっしゃいますので、お近くの方はぜひかかりつけ医としても通院されることをお勧めいたします。

https://www.mizuno-dc.com/morinosato.html


副院長 隅田実希

連携先クリニックへ見学へ行ってまいりました。