矯正相談を5件回りました。 :矯正歯科コラム|神奈川県厚木市中町で矯正歯科を行なう歯医者 あさひ矯正歯科医院

矯正歯科コラムOrthodontic column

矯正相談を5件回りました。

矯正歯科コラム

3月は新型コロナウィルス の影響があるにも関わらず、通年よりも増して初診のご相談を多く受けさせていただきました。

今月、お2人ほど、矯正相談を5件行きましたが、こちらで治療することに決めました。
と教えてくださいました。

お1人は治療方針で安心できた、
もうお1人は他院と同じ治療方針だったけれど、家族が通院していて、こちらが安心だったから。

という理由でした。

ご家族が治療を受けた上で、ご兄弟や保護者の方が治療を開始するケースが増えているように思います。
診療台2台、3台並列してご家族、というシチュエーションも春休み、夏休みによく見られる光景です。

これからも皆様のご期待に添えるよう、頑張って参りたいと思います。