矯正歯科ネット・神奈川ランキング3位、全国ランキング6位 :矯正歯科コラム|神奈川県厚木市中町で矯正歯科を行なう歯医者 あさひ矯正歯科医院

矯正歯科コラムOrthodontic column

矯正歯科ネット・神奈川ランキング3位、全国ランキング6位

矯正歯科コラム

矯正歯科ネットというインターネットのサイトさんで目立たないですが広告を出させていただいております。

大変久しぶりに、ランキングというものを拝見したところ、当院が神奈川県ランキング3位、全国で6位になっておりました。

当院が広告を掲載する理由ですが、明らかに矯正治療の症例数と経験値が低いと考えられる医院が、矯正治療を行なっているという広告を掲載し、患者さんがそちらにかかってしまうことがあるからです。

あちらでは治らなかったと当院にいらっしゃる患者様も数名おられるのですが、治療内容を拝見すると明らかに矯正治療の教育を受けたことがないような治療であったりします。
それなら初めからこちらにいらっしゃればよかったのではないか、もう少し広告を出して、当院の存在をアピールした方が良いのではないか?と思うところがあり、広告はある程度出すようにしています。

矯正治療についてわからないことが多い患者さんに対し、利益優先で矯正治療の経験が少ない先生が矯正治療を施すことがあるため、本当に遺憾に思います。

歯の移動はとても難しいので、矯正治療は矯正専門で受けられることを強くお勧めいたします。