インビザライン・プラチナエリートプロバイダーに昇格いたしました :矯正歯科コラム|神奈川県厚木市中町で矯正歯科を行なう歯医者 あさひ矯正歯科医院

予約ダイヤル 0120-444-047 24hネット予約 お問い合わせ

【診療時間】10:30~13:00 / 14:30~19:00(火金土日~18:30)土日診療

矯正歯科コラムOrthodontic column

インビザライン・プラチナエリートプロバイダーに昇格いたしました

矯正歯科コラム

明けまして、おめでとうございます。

当院は2019年12月をもって、マウスピース型矯正装置で最もシェアがあるインビザライン社のプラチナプロバイダーからプラチナエリートプロバイダーに昇格いたしました。
拝見させていただいている患者様が多くいらっしゃるということですが、厚木で唯一、周辺の市ではまだ一人も達成されていないということです。

歯の移動が思い通りに達成されない時はワイヤー矯正で一時的にフォローアップするという矯正専門医院ならではのことをしながら、安全に治療を進めています。

矯正専門医院のマウスピース矯正治療の利点は歯の移動が安全でより確実であるということが言えると思います。

マウスピース矯正治療といえども、治療のゴール、歯の移動のやり方は歯科医師一人ひとりによって異なってきます。気になるかたは是非一度ご相談ください。

本年も患者さんにとって最もよい治療結果を出すために、矯正専門医院での経験と技術をフルに活かし、皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります。