費用の分割についての良いお知らせ :矯正歯科コラム|神奈川県厚木市中町で矯正歯科を行なう歯医者 あさひ矯正歯科医院

矯正歯科コラムOrthodontic column

費用の分割についての良いお知らせ

あさひ矯正歯科医院からのお知らせ

良い矯正したいけれど、矯正専門は費用が高いのが、不安。というのは皆様感じられることかと思います。

そのため、今回は当院のデンタルローンについてご説明させていただきます。

当院のデンタルローンは、かなり良い条件です。(詳細は院内にてご説明いたします)

というのも、以前患者様のために、もっと金利が安くならないかとローン会社に交渉させていただいたところ、契約数が多いことが評価され、特別な低金利、かつ多い分割回数になるよう、優遇されました。

デンタルローン会社を採用する際は、複数の会社と比較検討し、低金利であることやそのほかの付随するサービスが良いところを採用しておりますので、さらに優遇を受けた当院は全国一律の条件と異なるお得な内容です。

クレジットカードの分割よりもずっと手数料の負担はが減りますので、是非ご活用ください。

また、12分割までは当院で手数料を負担しており、患者様の手数料の負担は0円です。

初診の際に詳細をお伝えいたしますのでそちらの内容も、是非比較検討してみてください。


治療以外でも努力を重ねております。